スポーツ好き女子必見!「スポーツガールズバー」でバイトしてみる

突然ですが、みなさんはスポーツバーってご存知ですか?
基本的にはただのバーって感じの店内だけど、大型液晶などがとりつけられていて、お客さん達と一緒にスポーツ観戦を楽しみながらお酒を飲む、みたいなお店のことです。スポーツ好きな女子の方なら一度は行かれたことがあるのではないかとも思います。
ワールドカップだったり、オリンピックだったりと、スポーツ系で盛り上がりたいならスポーツバーでしょ?みたいな感じがあると思いますが、実は最近ではスポーツガールズバーなるものも登場していることをご存じでしょうか。
そこで今回は、スポーツ好き女子必見!ということで、スポーツガールズバーについてご紹介してみたいと思います。

スポーツバーとガールズバーが合わさったバー

これは、簡単に言ってしまえばスポーツバーとガールズバーが合わさったバーのことを言います。なので、基本的にはスポーツバーを想像してもらえれば分かりやすいんじゃないでしょうか。
それでいて、店員さんはみんな女の子、というのがスポーツガールズバーということになります。
例えば、どこかのガールズバーで一度お仕事してみたいなーと思っている女の子の中で、もしスポーツがお好きなんだったら、絶対に普通のガールズバーで働くよりも、スポーツガールズバーで働いた方が楽しいと思います。

スポーツ観戦好きならおすすめ

そもそも、営業中に大画面でスポーツ系の映像がずっと流れているわけですから、仕事中にも関わらずどこかプライベート感覚で楽しくお仕事ができるというのが嬉しいですね。
スポーツはあんまり好きじゃない…という女の子にはもちろんあまりお勧めできませんが、逆にスポーツ好き女子なら絶対にこれはアリだと思います。